背筋けん引機 「のびのび君」

ロサンゼルスで見かける人々は姿勢がよい人が多い♪

姿勢がよいだけでかっこよく見えますよ。

背筋けん引機 「のびのび君」

背筋けん引機    「のびのび君」【サーペンズ】


★ 詳細仕様
寸法
 長さ= 1300〜1800mm (バーから足首固定位置までの調整範囲)
 高さ= 600mm (ハンドル上端まで)
 幅 = 470〜510mm (バーの幅調整範囲)

本体重量
 約20Kg (箱ごと23Kg)

★送料無料★


● 美容に!健康に!背筋すっきり!

医療や美容の分野ではお馴染みの「けん引治療」。
ご家庭で簡単に、背筋のけん引をできるようにしたのが、背筋けん引機「のびのび君」。
重力により背骨・関節等の骨の隙間が狭くなって腰痛や関節痛を引き起こしますが、
それを矯正することにより痛みを無くす又はやわらげます。
アメリカでも背筋を伸ばすための運動、ストレッチが盛んです。

この商品があれば、もう安心。
使い方は簡単です!
横になりハンドルを回すだけで、背筋・腰・膝・足首を伸ばすことにより、
日頃の健康維持と、ちょっとしたストレス解消に効果的です。
また、個人差はございますが身長も伸びることが確認されています。

● 簡単に組み立てられます!

見た目は複雑そうですが、組み立てはいたって簡単。
要所をピンで固定するだけです(ハンドル部分のみ、ネジ止め)。
また、クッション部は一枚で、しっかりとした感触。
10〜15分横になっていても、体が痛くなることはありません。

● しっかり、けん引してくれます!
「のびのび君」は、わきの下でバーを挟み込むようにして体を固定し、けん引します。
そのため、背筋、腰、膝、足首まですっきりと伸ばすことができます。
また、動力は手元のハンドルを軽く回すだけなのであまり強い力の出せない方でも、
十分なけん引効果を得ることができます。

● 安全設計
けん引は、ハンドルを回して行いますが、ご自分の好みで強さ・スピードを加減できます。
無理なく、心地よい刺激でお使いいただけます。
また、ハンドルはロックされませんので、やりすぎることはございません。

背筋けん引機 「のびのび君」のご注文はこちらから!
posted by Miss. LA stressfree at 09:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | ストレス解消用健康関連品
この記事へのコメント
私は夜寝る前に彼女と「背筋伸ばし」をやってから寝ますが、これがあれば一人でもできてしまう。 良いのか、悪いのか・・・
Posted by Kぼう at 2005年11月30日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。