ロサンゼルスは煙たくない?!NosmoQ(ノースモーク)禁煙草メンソールタイプ

アメリカに来て思うこと。

レストランや公共の場でタバコを吸っている人が少ない!

逆に日本で驚くことは、

若い女性も男性もすぱすぱタバコを吸っている・・・

タバコを吸ってストレス解消になるのかな?!

でも身体のためにもぜひとも禁煙してみてください。

大きなお世話かもしれませんが、

百害あって一利なし!

ですよ・・・



NosmoQ(ノースモーク)禁煙草<br>メンソールタイプ【アイデア100選会】

posted by Miss. LA stressfree at 17:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ストレス解消用健康関連品
この記事へのコメント
「うつ病対策・ストレス解消講座」の宮本です。
私のサイトを紹介して頂きまして有難うございました。
御サイトへのリンクを下記アドレスにさせて頂きました。
http://nnfh.net/brog-links.html
ブログの更新頑張ってください。
是非参考にさせて頂きます。
Posted by 宮本 at 2005年11月21日 23:18
確かに煙たくないですね。
日本に行くと食事している真横でおじさんがタバコプカプカですよね。

日本も近いうちに禁煙になることを祈っております。
Posted by Kぼう at 2005年11月22日 06:26
まみこさんこんにちは♪
早速遊びにきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とっても素敵なブログですね!!じゃこもここに来てストレス解消できそうですよ♪
相互リンクもありがとう!又お邪魔しますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by じゃこ at 2005年11月23日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。