東海地方限定ラベルの湧泉玉水

貴方はよい水を飲んでいますか?

アメリカでは水道水を飲む人はほとんどいません。
ペットボトル水または浄水器を通した水を飲みます。

毎日飲む水だからこだわりを持ちたい。

そんなあなたにお勧めしたいのがこちらです。

東海地方限定ラベルの湧泉玉水

湧泉玉水

還元水であること、それが良い水の定義です
人間の身体は弱アルカリ性と言われています。
ところが、ストレスが加わると活性酸素ができて、酸性に傾いてしまう。
その状態を抑えるためには、還元してあげることが必要になってくるわけです。
有機ゲルマニウム水「湧泉玉水」(ゆうせんぎょくすい)の水というのは還元状態の水なんですね。
ですからこの水を飲むことで、身体のなかに万病のもとといわれる悪玉酸素いわゆる活性酸素ができても、すぐにマイナスの電子を補って良い酸素の状態に戻してくれるわけです。
しかも弱アルカリでミネラルイオンが多く入っているので、クラスターが小さい。
クラスターが小さければ、ものを溶かすことができて浸透性も高くなるので、身体の中での吸収もよくなるというわけなんです。
そういう意味で、有機ゲルマニウム水「湧泉玉水」(ゆうせんぎょくすい)は理想的な水といえると思います。

湧泉玉水(ゆうせんぎょくすい)の栄養成分表示 
(1,000ml当り)
カルシウム 36.50mg
カリウム 0.93mg
ゲルマニウム 60.00ppb
フッ素 0.30mg
マグネシウム 14.00mg
ナトリウム 8.50mg
セレン 2ppd未満
pH値 7.6


発送にはご注文頂いてから、10日ほどかかります。

東海地方限定ラベルの湧泉玉水のご注文はこちら!
posted by Miss. LA stressfree at 15:28 | ストレス解消用健康関連品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。