DRチェア

DRチェア

腰への負担を軽減させ、背筋を伸ばすことに力点をおいてつくられた特徴的な2つの背もたれ。
これは、ドイツの物理学者マティアス・ブリニッヒ教授が人間工学を追求して創案した「DUOBACK理論(デュオバック理論)」に基づき、ドイツ・グラール社が製品化した全く画期的な椅子です。

 アジア地域では韓国のDUOBACK KOREA社が事業を展開。
韓国では「我が子が勉学に励めるように」と、お母さん方の間で口伝えに広まっていきました。
現在では家庭、オフィス、学校、図書館などあらゆる分野で「背骨・腰のことを考えるならDUOBACK」と言われるまでになりました。今や韓国のドラマや映画のセットにもDUOBACKは必需品となっています。

 韓国で椅子のトップブランドとして地位を確立したDUOBACK KOREA株式会社が、ブランド名も「DUOREST(デュオレスト)」とし、正式に日本での販売を始めました。


DRチェア・・・DUORESTのチェアを専門に販売。
posted by Miss. LA stressfree at 16:53 | ストレス解消用癒しの空間
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。